沖縄をハードに楽しむチャーター船!

posted in: ブログ | 0

沖縄島へようこそ!

 

私たちは、沖縄県の宜野湾マリーナから就航する、マリーンツアー事業者です。

県内最大の宜野湾マリーナから、座間味諸島や読谷村、残波方面へ向けて様々なツアーを企画しております。

 

私たちは沖縄島立上げに向けて、ある特別なプロジェクトを掲げました。

それは、県内初のインフレータブルボートによるチャーターボートツアーを提供するということ!

 

インフレータブルボート??

 

聞きなれない言葉かもしれませんが、インフレータブルボートは現在世界的にも注目されている新ジャンルのボート!

平たく言ってしまえばゴムボートです。

でもみなさん、ホームセンターで売っているようなゴムボートと一緒にしないでください。

私たちがご用意するインフレータブルボートはVSRという特別なブランドボート、世界でも最高レベルの走破性を誇る特別なRIBボートなんです。

私たちがVSRにこだわった理由は走破性能もそうですが、なによりも安全面が通常のクルーザーやボートよりも格段に高いという理由です。

 

普通クルーザーは波の高い日に港から出れません。

 

でも、インフレータブルは元々ヨットのコーチングや軍隊の上陸作戦用として開発された歴史があります。

だから、普通は諦める波の高さも、楽しむために出航できるんです。

 

一例で申しがれば、2~3メートル程度の波高であれば、オフロード走行会のような気持ちでご参加いただくことだってできるんです。

沖縄の海を丸かじりしたい!そして普通じゃない経験をしてみたい!

そんな風にお考えなら、VSRで思いっきり沖縄の海を楽しんでください!